このプロパティページでは、eDirectoryにおけるこのオブジェクトのログインスクリプトを作成または編集します。
ログインスクリプト
このオブジェクトのログインスクリプトを構成するコマンドを表示します。このボックスでスクリプトを直接編集できます。ウィンドウのサイズがコンテンツに合うようにウィンドウを最大化するには、<Ctrl> + <Enter>キーを押します。入力すると、ウィンドウのサイズは自動的に大きくなります。ウィンドウのサイズが画面のサイズを超えると、スクロールバーが表示されます。
Profile
このオブジェクトにプロファイルオブジェクトを関連付けます。ユーザにプロファイルを関連付けると、そのユーザのログイン時にプロファイルのログインスクリプトが実行されます。プロファイルを選択するには、プロファイルの識別名を指定するか、フィールドの横にある[参照]ボタンをクリックします。
NetIQの商標については、http://www.netiq.com/company/legal/を参照してください。