コンテンツにスキップ

5250印刷の例外メッセージ

5250 プリンタエミュレーションコードを実行している時に、プリンタパネルの [状況] ボックスに例外コードが表示される場合があります。詳細は、次の表を参照してください。

コード 意味
10 データストリーム制御が、未対応であるか、あるいは認識されていません。
11 指定された右あるいは左の余白外に印刷されます。
12 不正な上付き文字あるいは下付き文字を受け取りました。
13 [透過モードで Windows 印刷機能を使用しない] チェックボックスがオフの場合、データストリーム制御には対応できません。
14 図形文字は印刷できません。
15 [透過モードで Windows 印刷機能を使用しない] チェックボックスがオンの場合、データストリーム制御には対応できません。
16 指定された上あるいは下の余白外に印刷されます。
17 データストリームの制御が不正にネストされています。
20 対応している制御がデータストリームの無効な位置にあります。
21 無効なインデントレベルを受け取ったか、あるいは指定されたインデントレベルの位置にタブがありません。
22 水平タブ位置の設定がありません。
23 行の長さが右揃えの余白を超えたか、あるいは余白がページ幅を超えました。
24 左端の物理的な印刷位置まで後退操作が起こります。
25 ページの最後の下にテキストが印刷されます。
26 両端揃え制御違反です。
30 対応していないデータストリーム制御です。
31 要求された制御パラメータがありません。
32 対応していない制御パラメータが検出されました。
40 複数バイト制御の無効なパラメータ値です。

詳細