コンテンツにスキップ

6530用の[代替入力デバイスの構成]ダイアログボックス

このダイアログボックスを表示するには?
  1. Reflectionで6530セッションを開いた状態で、[設定]ウィンドウを開きます。

    手順は、ユーザインタフェースモードによって異なります。

    ユーザインタフェースモード 手順
    リボンまたはブラウザ クイックアクセスツールバーから をクリックします。
  2. 入力デバイス]で、[代替入力デバイスの構成]を選択します。

このダイアログボックスは、代替入力デバイスを設定するために使用します。これは、通常はバーコードスキャナですが、ACSIIデータを6530画面上のフィールドに送信する任意のデバイスであれば使用できます。

代替入力デバイスの構成

オプション 説明
代替入力デバイスを使用する このチェックボックスをオンにすると、代替入力デバイスが有効になります。

通信設定

オプション 説明
非同期ポート この項目は、代替入力デバイス接続に使用するシリアルポートを指定します。
データビット この項目は、各文字のデータビット数を指定します。
[通信速度] この項目は、シリアルポートの動作速度を指定します。
ストップビット この項目は、各文字に追加されるストップビットの数を指定します。
[パリティ] この項目は、各文字に追加されるパリティビットタイプを指定します。

デバイスの設定

オプション 説明
可聴アラートを有効にする この項目は、代替入力デバイス(AID)が正常に読み込まれた後にベルを鳴らすかどうかを指定します。
終了文字 この項目は、AIDからの送信の最後に6530エミュレーションが予期する終了文字を指定します。適切な操作を行うために、転送の最後にこれらの文字のいずれかを送信するようにAIDデバイスを設定する必要があります。
読み込み完了操作 この項目は、正常にAID読み込みが終了した後に行う操作を指定します。有効な選択肢は、[なし]、[TAB]、[ENTER]、または任意の[NonStopファンクションキー]です。