[Reflection 証明書マネージャ]

表示方法

Reflection アプリケーションは、Windows の証明書格納場所または Reflection の証明書格納場所 (あるいはその両方) にある電子証明書 PKI (Public Key Infrastructure) の核となる構成要素です。電子証明書 (別名、X.509 証明書) は認証局 (CA) によって発行されるもので、証明書内の情報の有効性を保証します。各証明書には、証明書の所有者に関する情報、証明書の所有者の公開鍵のコピー (メッセージおよび電子署名の暗号化と解読に使用)、電子署名 (証明書の内容に基づいて認証局が生成) が含まれています。受信者はこの電子署名を使用して、証明書が不正に変更されておらず、信頼できることを確認します。 を使用して認証できます。Reflection の証明書格納場所は、Secure Shell セッションまたは SSL/TLS セッションでの認証で使用することができます。

Reflection 証明書マネージャを使用して、Reflection の格納場所にある電子証明書を管理したり、Reflection の PKI 対応のほかのオプションを設定します。